舞祭組の結成日に思うこと

今日は舞祭組の結成日だと知って、舞祭組に思うことを思うままに書いていきます。

私が今現在思うことなので、昔ああだったこうだったと、うまいことは書けないので簡単に書きます。

完全に勢いで書きます。

 

 

 

私は舞祭組が好き。 ざっくり言ってしまうと舞祭組の4人が大好き。横尾さん宮田くん二階堂くん千賀くんが好き。(北山くん藤ヶ谷くん玉森くんも好きです)

4人が一致団結して、キスブサで「ランキング荒らすぞー!えいえいおー!」なんてわちゃわちゃと固まってるだけで可愛いくて可愛いくてまとめてぎゅっと抱きしめたくなる。

 

あー、なんて可愛い集団なの〜〜なんて思いながら見てる。

 

私はキスマイ同士の対決がわりと好きなのと、熱い部分が垣間見えるとときめいてしまうような単細胞なので、キスマイに居るときの4人とはまた違った部分が見られる舞祭組が好き。

舞祭組のバンドはほんとにかっこいいと思う。キスマイでもやってほしい。

 

後列の人が好きだからかもしれないけど…ソロパートがあって、画面いっぱいに自分の好きな人が映ること、それがどれだけ嬉しかったか。

 

棚からぼたもちで宮田くんのパートを始めて見たとき、避けたメンバーの後ろで♪お家には家族〜と歌いながら登場する宮田くんがほんとにかっこよくて泣いた。

こんなにおいしいパートもらってずるくないかな????!!って思って泣いた。

大袈裟な表現ではなく泣いた。

とにかく感動したのを覚えている。

 

 

こんな価値観の人間なので、いつも活動は楽しく追っている。

 

 

自分の中で起きたら一番つらいだろうなぁと思うことは、舞祭組が居なくなること。

 

舞祭組が居なくなってしまったら死ぬんじゃないかとさえ思う。

 

自分がキスマイを応援しているうちに舞祭組の誕生に立ち会えたことが嬉しいなぁと思うくらいには舞祭組が好き。

 

最近は舞祭組が居なくならないで欲しいなぁと、そればかり考えて、そんなこと考えるのはやめようと思い直して、また最初に戻るの繰り返しだな…。

 

 

エゴでしかないけれど、私は舞祭組のみんなが続けようと思う限り活動を続けて欲しいと願っている。

 

(こんな言い方をすると誰かを傷つけるのでは…と思いながらも本音を言うと)

やっぱりどんな服装をしていても可愛いしかっこいいなぁとデレデレしてしまう自分がいる。

本心なので、許してほしい。

一生懸命だから好きという前提はなく、一生懸命物事に打ち込む姿見ると改めて好きだなぁと思うし、かっこいい。って思ってる。

 

 

 

舞祭組のみんなにはたくさんいい思い出をもらってるなぁ。

コンサートで舞祭組の曲で盛り上がる瞬間は最高に幸せな気持ちになる。

そう思わせてくれる舞祭組にありがとうって言いたい。

 

まとまりも何もないけど舞祭組が好きなことを話したくて書いてみた。

勢いで書きたかった。好きな気持ちだけで書きたかったからもうこれ以上書かない。大雑把だけど、個人的な記録として勝手に書いてます。

 

 

結成日4周年おめでとう。

 

舞祭組もキスマイも大好きだなぁ。