ざーざー

なんでもいいじゃない

#じゃにおたばとん

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ふで

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:宮田俊哉
好きなところ:言葉では上手く説明できないところ
担当になったきっかけ:初登場のHEY×3でヲタ芸をする宮田くんとチャラチャラしてるのに後ろでヲタ芸に付き合うきすまいちゃんに雷を打たれて好きになりました。



【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

宮田くんから


【担当遍歴】宮田くん


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】


①宮千  とにかく2人とも不憫可愛い。数年前まではバラエティの為に不仲に見せかけていたけれど宮田くんがボケたり、ちょっと気持ち悪い事してもすぐに反応して笑ってくれるのがせんちゃんでお互いにその場で空気を読み合いながら仲良くしてるのが健気で可愛い。プライベートでも地味に仲良くて、(千ちゃんが細かいところに気がついて誕生日でもないのに宮っちにプレゼントくれる。泣)最近は千ちゃんの前でお兄ちゃんしてる宮田くんが見られて嬉しい。




②北宮  宮田貶し愛代表みたいな北山くんに喜んで戦いを受け入れあわよくば下克上を狙う宮田くん。そんな宮田くんを見られるコンビなんて北宮以外まず無いでしょう。北山くんの方が年上だけど全く年下扱いされない為、同級生目線で話してる雰囲気すらあるんだけどそこが好き。昨今の腐売りを逆行する男同士の付き合いを代表するかのようなナチュラルコンビ。そこが好きです。




【1番心に残ってる現場】


キフシャム国の冒険かな… 宮田くんが通路脇を突っ切ったときに感じた風と 揺れる前髪  三白眼の中にぷかぷか浮かぶ星 は一生の宝物です。


【初めて行った現場】

キフシャム国の冒険。幸せ。


【最近行った現場】I SCREAM 


【次行く現場】DREAM BOYS



【記憶に残ってるファンサ】


勘違いかもしれないけど玉森くんの宮田くんうちわチェック (’・_,’) フッ


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

絞れないから今の気分で

1位Diamond Honey


2位My Love

3位 3D girl

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


1位きすうまいの間奏で宮千シンメでダンスするところ 出だしの きすうまいきすうまいきすうまいきすうまい…はぁぁで首を回す動きもたまらない!


2位ISNの出だしの北山くんのパートでくねってしたあと背筋伸ばすところ(伝わらない

3位3Dgirlの 最後北山くんの周りを回るとき「3Dgirl」って歌いながら首をぐわぁっと回すところ


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

KAT-TUNのRESCUE

Black&Whiteのみんなで組むやつ


【1番好きなペンライト】

ISCREAM好き…

【1番好きな衣装】

ドリボネクドリ

【よく買う雑誌】

今は塚宮連載があるからmyojoだけど好きなのはduet

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

マルチアングル全て


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ギャ

【最近気になっている子】

特になし

【最後に一言!】

楽しかったです!