読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざーざー

なんでもいいじゃない

9/18

宮田くんを見てきたーーーー!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!!!!


なんかもう宮田くんがかっこよすぎて記憶がほとんど無い…

行くまでの記憶と、帰るまでの記憶はあるのに…


帰りに くるみあんぱんが食べたくなったからコンビニへ。

宮田くんがかっこよすぎてお腹いっぱい、胸いっぱいになっちゃって食欲があんまりなかったから。

会計したら130円出さなきゃいけないのに、31円出してしまった。

何してんの私!!

慌てて謝って、今度は310円出して店員のお兄さんに苦笑された。



申し訳なさすぎる。


もう、頭の中が宮田くんのカッコ良さでいっぱいになって容量不足になっちゃったのかな?

ってぐらい頭がどうかしてたね。



ドームに着く前に駅で「キモい男子は美しい」Tシャツを着た女の子2人見た。




あれ売って欲しい。欲しい。

「YOUやっちゃいなよ」Tシャツ着ながらあれだけど。


必死に双眼鏡で宮田くんを追いかけまわしていたけど、ファンサしてるときの手の振り方が優しくて、「宮田くんだああああああああああああああああああああああああああああああああああ」って興奮したよ!!

お手振りまでも!優しい宮田くん!!!(ちょっと自分でも何言ってるのかわからない。)





微笑みの貴公子がドームに…きらきらぁ…ふぁさぁ…きらきらぁ…ふぁさぁ…



宮田くんの一挙一動に合わせてきらきらぁ…ふぁさぁ…きらきらぁ…ふぁさぁ…きらきらぁ…ふぁさぁ…



幸せか!!!!!!!!!!



何回ほっぺたをつねったかわからない。

あまりのカッコ良さに涙したわ(本当だよ)


我ながら書いてて気持ち悪いけど双眼鏡握りながら涙してた。



へあーのイントロ聴いて、例の振り付けを見た瞬間、頭が真っ白になったよね…

カッコ良さだけが先行して暴走して知識が追いつかない!!!!



もはや可愛いカッコ良いしか出てこない脳みそに…


その曲がへあーだと理解するまで時間がかかりました……


は…早くマルチアングルください……!!!!へあーのマルチアングルを…!!!!!!!!!!!


あのお衣装でへあーされたらもう何も出来ない敵わないっす……


あのお衣装の丈がひらひらするたびにはああああああんってなるんだもの…BBAの心臓は追いつけないよ…


DVDでは細かく見られない振り付けも見られてさ…ウレシイ…さんきゅーじゃん…


なんだろう、宮っちは居なかったよ。宮田俊哉さんに逢えたよ。


う…ウレシイ……


玉森くんのゆびにつけた大きな大きな指輪も忘れられない思い出に。


知らなかったんだけど、最後に(完)って出るんだね??


そこが妙にみゃーたまちゃんらしくて、しっくりきたなぁ。


シュールというか、ドライというか、ひょうひょうとしてるというか。


早くDVD出てほしい。


もう少ししたら、ちょいちょい思い出すかなぁ。